【Capri5周年記念イベント】ご来店全員に当たる!Capriくじ引き祭

2021年10月、プライベートヘアサロンCapriは5周年を迎えます。

5周年記念イベントとして『ご来店全員に当たる!Capriくじ引き祭』を開催

 

その名の通り、ご来店いただいたお客様全員が豪華景品が当たりますので、一緒に5周年を盛り上がってもらえたらうれしいです♪

 

今すぐ予約する

 

豪華景品をご紹介

 

【特賞】アブリーゼ オーガニックシャンプー&トリートメント(詰め替えポンプ付き)

業務サイズのお得用で通常8640円のものです。

 

こちらのシャンプー&トリートメントは、洗い上がりの艶やハリはもちろんなのですが、詰め替え方がとても斬新!

こちらを使われているお客様の中には、「もう他の詰め替えは使えなーい」とおっしゃる方もいらっしゃるんですよ。

 

明花音
明花音
お客様に良い評判をいただいている商品もご用意しました 
ミシックオイル

 

スキャルプローション

 

アブリーゼ シャンプー&トリートメント

 

この他、

  • 普段のブラッシングに使っていただきやすいブラシ
  • マイクロファイバーのふわふわハンドタオル

もご用意しています。

 

Gardenメンバー商品もございます

私が所属するGardenメンバーからも素敵な商品をご提供いただきました!

 

カイロサロンフラワーさんの整体30分無料券

 

私が色を選ばせてもらったPointMallikaさんのコースター

 

チェリーブロッサムさんのフラワーアレンジメント

サロンでお出ししているスイーツもございます

カラーやパーマの待ち時間にお出ししている、aNtさんの焼き菓子セットもご用意しました。

 

 

インスタフォローでさらにプレゼント

プライベートヘアサロンCapriのInstagramはご覧になりましたか?

サロンのことやお客様の施術後の様子などをアップしています。

 

すでにInstagramをフォローしてくださっているお客様および、新たにフォローしてくださるお客様に、洗い流さないトリートメント『ハッピースタイルミルクモイスチュア』をプレゼント

こちらの洗い流さないトリートメントはとてもフローラルな香りで、朝のスタイリングが思い通りにできるトリートメント。

タオルドライ後、適量を手に取り毛先を中心に髪の毛全体に伸ばしてお使いください。

 

すでにフォローされている方は、ご来店の際にInstagramのプライベートヘアサロンCapriアカウントをお見せくださいね。

こちらのボタンおよび、QRコードからフォローできますので、フォローよろしくお願いします♪

プライベートヘアサロンCapri Instagram

 

 

明花音
明花音
サロンにもInstagramのQRコードをご用意しておりますので、ご来店いただいてからフォローしていただいてももちろんOKです!

 

 

【ご予約方法】

下記より空き状況をご確認の上、LINEよりご予約ください。

予約確認はこちらから

 

ご予約の際は、

予約希望日時
希望メニュー

をご記入くださいね。

 

 

ご予約・ご来店お待ちしております。

LINEはこちら

 

 

 

Pin It on Pinterest

Share This