カウンセリング体験の変化と感想

パーソナルカラーを知ることで、本質キャラをすんなりと受け入れられるようになります

思い込みを外して、本質キャラを受け入れてみるということ

カラーカットとパーソナルカラーで初来店のM様から御来店の感想をいただきました。

まずは、before/afterをご覧ください。

before

 

after

 

そして頂いた感想がこちらです。

 

Mさん、ありがとうございます。

Mさんはご自身で学んでいる事もたくさんあり、心屋さん→Sayakaさん→私という感じで、私をみつけてくださりました。

Mさんは、私も関西方面在住かと最初は思ったそうなんですね。

ところが、まさかの隣の隣町!的な感じで会いに来てくださいました。

 

心理について、様々な学びをされていたMさん。

その中で、心理の学びを始めるまでは、ご自身が心屋さんのところでの「前者」タイプという思い込みがずっとあったけれど、学びを進めていくうちに、ようやく自分は「後者」タイプだと受け入れられた経緯があったそうなんです。

 

そんな風に、思い込みを外す経験をされていたMさんですが、今回パーソナルカラー診断をしたところ、「スプリング」でした。

つまり、姫キャラ認定完全太鼓判押しとなり

「安心してフワフワゆるく生きまーす」

と喜んでもらえました。とても良かった!

 

自分の本質キャラってなかなか受け入れづらいのですが、さすがMさん

これまでよく勉強されてきたんだなーーって、思いました!

パーソナルカラーで「本当のあなた」を大発見似合わないと思っているのは自分だけ? パーソナルカラー診断のお客様がご来店 お友達同士で来てくれて、みんなでキャーキャー言いなが...

 

ちなみに…

  • 「後者」だから【姫】とか
  • 「前者」は【女帝】

ではありません!

 

 

スタイリングですが、パーソナルカラー診断の結果を踏まえて、ヘアカラーはピンクベージュの明るめにしました。

やっぱりスプリングちゃんは、明るめがよく似合います

 

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

カウンセリングにより笑顔を取り戻してもらえるのが何よりうれしいです

カウンセリングを始めるようになって感じるのは、最初はみなさんポロポロっと涙は流しつつも、最後は大笑いして笑顔になって帰ってくださるなぁということ。

 

人様のご両親を「クソジジイ」呼ばわりした時は、後になったら

明花音
明花音
やっちまった

と、ヒヤヒヤするんですが、最終的に喜んでもらえたので本当に良かったです。

 

美容室メニューでは、エンプティーチェアーなどの心理セッションは行っていないので、

がっつりカウンセリングしたい!

という方は、カウンセリングメニューからのお申込みをお待ちしてます。

 

 

明花音
明花音
お問い合わせは、チャット・LINEからお気軽に 

 

 

 

 

ご予約、ご相談はLINEもしくは右下のメッセンジャーからお気軽に

LINEはこちら

Cpari取り扱い商品をご自宅へお届け!

プライベートヘアサロンCapriで取り扱いの商品が、オンラインストアでお買い求めいただけるようになりました。

どの商品も、オーナーが厳選して選んだものばかりです。

 

ご自宅でもサロンの仕上がりをお楽しみ下さい。

オンラインストアはこちら

Pin It on Pinterest

Share This