Cpari取り扱い商品をご自宅へお届け!

プライベートヘアサロンCapriで取り扱いの商品が、オンラインストアでお買い求めいただけるようになりました。

どの商品も、オーナーが厳選して選んだものばかりです。

ご自宅でもサロンの仕上がりをお楽しみ下さい。


オンラインストアはこちら

サロン施術の変化と感想

カットもお話も全力です!カット中に思ってもみなかった感情に気づくこともあります

Capriにご来店にただいたお客様の変化を、お客様の感想とともにご紹介します。

 

ご来店のきっかけと施術内容

ブログ(アメブロ)から私を見つけてくださった、初来店のお客様。

私に興味を持ってくれて来店してくれたことが、嬉しくて嬉しくて

 

肩まであって少し重たい印象の合ったセミロングを、てボブスタイルにしました。

bedore

after

もともと小顔なのに、重たい髪の毛がそれを邪魔してしまっていたので、本来の小顔スタイルにカットしました。

 

施術後お客様から頂いた感想がこちら。

そうなんです!

私のサロンに来てくださるお客様は、私とのトークを楽しみにしてくださる方が少なくありません

それは、こちらのお客様がおっしゃってくださったように、がっつりお話ししたうえに、時には涙を流してしまうこともあるからです。

 

私のともにいらしてくださった大切なお客様ですもの。出し惜しみなんてしませんよ。全力でカットもお話もします!

 

こちらのお客様は、お話しする中で何かが解けていくのを感じたようで、次回はセッションしましょう!となりました

 

セッションも受け付けておりますので、LINEもしくは右下のチャットからお気軽にお問い合わせください

 

 

お母さんに認めてもらわなくていいんだよ

私達にとって、親、とくにお母さんって、世界の始まり。

だから親の言う事が全て正しくて、親に認めてもらわなければ不安な気持ちになる。

  • 親孝行もしたいし
  • 孫も見せてあげたいし
  • お母さんに産んで良かったって思ってもらいたい。

そんな風に私も感じてました。

 

歴代彼氏を連れて行ったり、話をしても

  • 「会いたくない」とか
  • 「あの人、好きじゃない」

と言われてしまうと、

  • 「私の好きな人ダメなのかな?」
  • 「お母さんに安心してもらえないなんて、男見る目ないのかな?」

なんて思ってました。

 

今思えば「お前の好みなんか知らんがなー!」なんですけど(笑)。

 

 

でもね。

それも自分の傷によるフィルターでそう見えて、そう感じていたけども、絶賛、お母さんの傷の可能性大です

 

そもそもうちの母なんかは男の人嫌いですからね。

母の歴代お付き合いした方々は知らないですが、私の知る限りでは、

お父さんいなくなるし、

次に来た変なおっさんも調子こくだけこいてお金吸い取るだけ吸いとっていなくなりましたもん。

 

そりゃ、男の人のこと嫌いになるわ…

ある意味、男性不信になってもしょーがないよね。

 

ま、そこも母の傷からそうなっただけなんだけど。

だから、大事な娘が男を連れてきたら不機嫌にもなりますよね。

そんなんじゃ認めてもらえないのもしょうがないし。

お母さんの言う事聞かなくても、あなたの幸せはあなたが選んでいいんだよ。

 

「お母さんの」ではなく「あなたの」幸せを1番に考えるには

お母さんが自分のことを全然認めてくれなくても、それでも「お母さん」「お母さん」ってなるのは、へその緒が繋がりっぱなしだからなんです

 

何言ってんの?もうつながってませんよ!

そうですよね。物理的にはつながってません。

だけど、精神的にまだつながっているの。だからこそ、そこを切るのはほんとに大変。

 

だけど、自分の幸せを1番に考えたら、それをギャーーーと悶絶しながらも、怖さを乗り越えて切ることも必要。私も切ったからこそ、旦那さんとの絆がより深まりました。

 

ちなみに、お母さんは旦那さんの事も大っ嫌いですからね…

 

それでも、私は自分の幸せを1番に考えて、私の意思を尊重しました。

 

だから今は「疎遠中」。

 

お母さんとは共依存だったので、お互い自立する為の必要な時間です。

 

お母さんも「神様」ではないのよね。1人の女性でもあり、昔は子供だった。

お母さんにも、その上のお母さんやお父さんからの傷がある。

そこには「愛」があるのに、どこかでかけちがってしまったり。

 

もうその連鎖は自分の代で止めれるよ。

その為にはなによりも、誰かの意見ではなく自分の本音を大切にすること。

自分を自分で幸せにする覚悟。

 

そしてお母さんも、あの形を選んでるんだよね。

あれがお母さんの幸せの形。

だから心配しなくていいんだよ。

 

あなたはあなたの幸せを1番に考えてね

1人じゃなかなか難しい部分もあるので、私が全力でサポートします。

 

 

 

 

 

 

ご予約、ご相談はLINEもしくは右下のチャットからお気軽に

LINEはこちら

Cpari取り扱い商品をご自宅へお届け!

プライベートヘアサロンCapriで取り扱いの商品が、オンラインストアでお買い求めいただけるようになりました。

どの商品も、オーナーが厳選して選んだものばかりです。

 

ご自宅でもサロンの仕上がりをお楽しみ下さい。

オンラインストアはこちら