パーソナルカラー診断

パーソナルカラーで「本当のあなた」を大発見

似合わないと思っているのは自分だけ?

パーソナルカラー診断のお客様がご来店

お友達同士で来てくれて、みんなでキャーキャー言いながら楽しみました。

 

「ピンクなんか絶対似合わないー」

って言っていた子がめちゃくちゃピンクが似合ってました。

 

みんなで「可愛いー可愛いー」って言うたびに

「背中がゾワゾワするー:(;゙゚’ω゚’):」

って言ってる姿を見て

明花音
明花音
私もそんな頃があったな(*´ー`*) 

と懐かしく思えましたよ。

 

歳を取っても変わらないツールを手に入れよう

パーソナルカラーも骨格診断も顔タイプ診断も、遺伝子から形成された自分を知るツールで、歳をとっても変わらないものなんです

DNAや腸がカラダの中身だとしたら、こっちはカラダの見た目の自己受容として必須です

パーソナルカラー診断とは?診断方法と活用方法を教えますパーソナルカラーとは パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(=似合う色)のことです。 ...

 

最後にカードリーディングもしたのですが、これまたドンピシャでワイワイ盛り上がりました。

 

明花音
明花音
だいぶマニアックな美容室になってきたけど、喜んでくれるお客様達がいてくれて、私も本当にhappyです

 

パーソナルカラー診断のご感想

パーソナルカラー診断のご感想をいただきました。

どんどん自分の魅力に、気づいてもらえて嬉しいです

是非皆さんにも体感してもらいたい

 

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

ご予約、ご相談はLINEもしくは右下のチャットからお気軽に

LINEはこちら

Cpari取り扱い商品をご自宅へお届け!

プライベートヘアサロンCapriで取り扱いの商品が、オンラインストアでお買い求めいただけるようになりました。

どの商品も、オーナーが厳選して選んだものばかりです。

 

ご自宅でもサロンの仕上がりをお楽しみ下さい。

オンラインストアはこちら

Pin It on Pinterest

Share This