パーソナルカラー診断

自分らしさを知った私のbefore/after

自分らしさを勘違いしていた過去の私。

自分らしさを知ることで、こんなに変わっちゃいました!

 

自分らしさを知るツールとしてのパーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断に「自分らしさ」を教えてもらった私。

これらの診断で、自分らしさを把握するまでは

  • 美容師だからかっこよく見せたい!とか
  • 私のイメージってこれ!!

みたいな固定観念ガチガチだったのです。

それが、目から鱗が落ちるような経験がたくさんあり、その結果、今の私になったと言っても過言ではありません!

本物の本音、魂は、自分らしさをちゃんと知っているんだ!の話♡ 《外見編》今回は私の、目から鱗がボロボロ落ちまくった、外見コンプレックスのお話。 勉強して似合うものを把握したのに、しっくりこないのはな...

 

「私らしさって何?」

「私には何が似合うんだかわからないー!」

というあなた。

一度診断してみるといいですよ

 

外見は内面のエネルギーの写し鏡

外見は、その人の内面のエネルギーの写し鏡

「自分の内面・本当の自分らしさを知るために、外見を知る・見る」のはとても大事ですよー

 

 

2018年ごろ。オータム、ウィンターのクールカジュアルなイメージだった頃の私。

 

そして、内面を知り本当の自分らしさを知った私。

自分の妄想に取り憑かれていた頃よりも、今の方が断然褒められます

 

自分らしさがわかるだけでここまで変われるですよ。

 

あなたも、この機会に自分らしさを知ってみてくださいね。

 

明花音
明花音
お問い合わせは、チャット・LINEからお気軽に 

 

 

 

 

 

ご予約、ご相談はLINEもしくは右下のチャットからお気軽に

LINEはこちら

Cpari取り扱い商品をご自宅へお届け!

プライベートヘアサロンCapriで取り扱いの商品が、オンラインストアでお買い求めいただけるようになりました。

どの商品も、オーナーが厳選して選んだものばかりです。

 

ご自宅でもサロンの仕上がりをお楽しみ下さい。

オンラインストアはこちら

Pin It on Pinterest

Share This